大多数女子の恋愛対象になる方法

寝ても覚めても恋愛トークが大好きな私が、男性に伝えたい『これさえできていればほとんどの女性の恋愛対象になれる方法』

 女子が言ってほしい言葉

女子は一か月で4回性格がかわるとも言われています。

私自身もホルモンバランスなどで何をしていても憂鬱になったり、少しのことでイライラしたりすることもあります。

これは自分でも、いつもの私じゃないな・・と思うのですが、もうどうしようもないのです。自分の気合だけではどうすることもできないのです。時間が経過しホルモンバランスが整うのを待つのみなのです。

そこで男性の皆さんにお願いがあります。

彼女や好きな女性がいつもより少しイライラしているな、不機嫌そうだなと思ったときは

魔法の言葉『大丈夫?』

と声かけしてあげてください。

女性はこの言葉が欲しいのです。

決して『いつもと違うね』『なんでイライラしてるの?』などと言わないであげてくださいね。いつもと違うことなど自分自身が一番よくわかっているのです。

普通にできない自分に嫌気がさしているところに男性から優しい言葉をかけられると本当に救われるのです。

ぜひ魔法の言葉、覚えておいてくださいね。