大多数女子の恋愛対象になる方法

寝ても覚めても恋愛トークが大好きな私が、男性に伝えたい『これさえできていればほとんどの女性の恋愛対象になれる方法』

ドライブデートの注意点 ナルシスト男にならないために・・・

【ドライブ編】

まず女子がきらいな行動についてのお話です。

個人的には、自分のことが大好きなのはとってもいいことだと思います。

自分に自信があることも大事なことだと思います。

でも、、

女子の前でやるとナルシスト男決定!

ドン引きされる細かいしぐさがあります!!

 

無意識でされている男性も多いと思いますが大多数女子は勘弁してくれー!!と思っている行動なので気を付けてください。

それは

車のルームミラーでの顔&前髪チェックです

 

時々無意識にしていませんか??

これほんっっとにやめたほうがいいです。

細かいことだけれど女子はチェックしています。

顔や前髪が気になるときはこっそりミラーでチェックせずに女子に変じゃない?と聞いたり、鏡ある?といわれたほうがマシだと思っている女性は大多数です。

 

女子はこっそりルームミラーでチェックする際の微妙な上目遣いも苦手なので注意してくださいね。

 

女子に評判の悪かったドライブデートで特に多かった意見はほかにもあります。

 

1,小物が散乱している車

2,飲みかけのジュースが何本もある車

3,ぶつけた箇所を修理しない車

4,かざりつけが激しい車

5,土足禁止な車

6,音楽が大音量な車

7,自分でスモークをはってある車

8,足マットが汚すぎる車

9,芳香剤がきつすぎる車

10,こだわりが強すぎる車

 

などなどです。

まとめると清潔な車にしましょう!!ということです。

ただ10番にあるようにこだわりが強すぎて愛車は聖域みたいな考えの男性もいますよね。それもやっかいなので愛車愛もほどほどにしましょう。

私の友人の話ですが、元彼の車愛が強すぎて車内飲食禁止だったそうで、かなりつらかったそうです。ゴミひとつ落としてしまっても大事になるので、楽しいドライブデートのはずがもはや修行のようだったと言っていました。

 

あと最も大事なことが人格がかわらないようにすることです。

渋滞などでイライラすることもあるかもしれませんが、暴言をはいたり溜息をついたりしないように・・・

 

事前にお互いの好きな曲をリサーチして車内で音楽を楽しんだり、せっかくの二人きりの空間で会話を楽しんだりしましょう!!

 

次回は女子がみているのは服だけではない!です。