大多数女子の恋愛対象になる方法

寝ても覚めても恋愛トークが大好きな私が、男性に伝えたい『これさえできていればほとんどの女性の恋愛対象になれる方法』

あなたの座る席はあっていますか?

ちょっと気になる女性とランチやカフェに行った時、もしくは今後行く際に絶対に気を付けてほしいのが座る位置です。

座る席なんてどうでもいいじゃん??って思っていませんか?

座る席、非常に大事です

よくお店で見るパターンにテーブルをはさんで普通の椅子が一脚、反対側はソファ席ってありますよね。もしかして何も気にせずにソファに座っていませんか??

もしそうしているなら今日からやめましょう!!!もう絶対やめてください!!

 

ソファ席を女性に譲ってあげるべき理由

①女性は荷物があるのでソファ席のほうが助かる

 椅子の場合小さなバッグなら背もたれ側に置くこともできますがゆっくり座れません。男性との会話もそこそこになってしまいます。大きなバッグの場合床に置くことになりますが衛生的に問題外です

 

➁何より大事にしてくれていると感じることができる

 これが最大の理由です。ソファ席を譲ってくれることで男性の優しさ、配慮を感じてうれしくなるのがほとんどの女性です

 

この座る席問題については、高校生のころから女子の話題になっていました。

初めてのデートなどでドカンとソファ席に座られたら幻滅するよね・・・

椅子なんて本当はどうでもいいけど優しさがわかるバロメーターだよね・・・

ソファ席に座る男の子は自己中なとことがあると思う・・・

ソファ席に座るイコール私のことは恋愛対象じゃないということだよね・・

これが現実に女子の会話の一部です。まだまだありますが男性が引いてしまうといけないので自粛いたします。

 

とりあえず ソファ席は女性に 通路側に男性が座る

女性と食事に行った時の最低ルールだと思っていただいても間違いありません。

たかが席、されど席。女子はこの小さな配慮がとてもうれしいのです。

逆にこの小さな配慮をしてくれないだけで恋愛対象外になる場合あります。

大多数の女子の希望をぜひ叶えてあげてくださいね。

 

次回は女子で嫌いな子はほぼいない、男性に着てほしい服装についてです。