大多数女子の恋愛対象になる方法

寝ても覚めても恋愛トークが大好きな私が、男性に伝えたい『これさえできていればほとんどの女性の恋愛対象になれる方法』

女子ウケ間違いなし 男性に着てほしい服装

今日は女子ウケ間違いなしの男性の服装についてです。

結論から言いますと・・・

服装の好みはいろいろあるけれど、とりあえずシンプルが間違いない

ということです。

 

『服装は付き合った後にどうとでもなるけど、はじめの印象で付き合いたいと思えない服装だったら何も始まらない』

この会話は女子の中でよく出てきます。

女子だって彼氏と付き合うと彼好みの服を着ようと努力します。男性もそうですよね??

でも第一印象で『ん??』と思う服装をしているとスタートラインにすら立てないのです。

 

女子が好印象をもつ洋服ブランドは・・ずばり

(注:ブランド名一部〇にしています)

  • ラルフ〇ーレン
  • ブラック〇-ベル
  • ポール〇ミス

とくにラルフは断トツ一番無難です!!嫌いと言っている女子を私は知りません。

とにかくシンプルに、でも少し洋服にお金はかけてますよ感のバランスが抜群です。

今何を着ていいか分からない方はぜひ参考にしてみてください。

 

次の記事では実際私の友達が体験した『超イケメン超ハイスペック男子だけど洋服のせいで好きになれなかった』です。