大多数女子の恋愛対象になる方法

寝ても覚めても恋愛トークが大好きな私が、男性に伝えたい『これさえできていればほとんどの女性の恋愛対象になれる方法』

超イケメン超ハイスペック男子なのに好きになれなかった話

私の友人の話です。

ずっと好きな人がいなかった友人に恋愛の兆しが・・・

もうみんなで盛り上がってよく集まってはみんなでどうやったらこの恋が発展するか恋愛会議を開催していました。でも相手は超イケメン超ハイスペック男子。でもみんなであの手この手を考え、友人も着実に実行し、ついに初めて二人で食事に行く約束を取り付けました。

盛り上がる私たち♡♡当日も頑張れー!!と送り出しました。

 

ですが、数時間後事件が!!

さぞ楽しいデート中だろうと思っている私たちのところに彼女から緊急招集ラインがありました。これはデートの惚気会か??と思い集合するにやける私たちに友人が発した言葉は

『ごめん。やっぱり無理だった!!もう早く帰りたくて泣きそうだった』

 

私たち『へ????』

人生ではじめてレベルでへ??と聞き返しましたよ私。

 

よくよく話をきいてみると、その彼なんと初デートに白Tシャツに迷彩柄のパンツをはいてきたそうな。

 

オーマイガー!!!

 

一緒にお店に入るのも歩くのも恥ずかしくて一刻もはやく帰りたかったそうです。

なんで迷彩柄なんだー!と叫びたいのを我慢したらしいです。

集まった私たちも迷彩柄をかばうことはできずに、その友人の恋愛は終了となりました。

友人いわく『スーツ姿しか見たことなかったのが一番の過ち』と言っておりました。

うん。わかるよ。スーツは男性を本当にかっこよく見せてくれるもんね。。

 

のちに分かったことなのですが、彼は大のサバイバルゲーム好きだったみたいです。

サバゲー好きなのも全然OKだし、付き合ってサバゲー好きを知ってからの迷彩服なら許せたのにね。とみんな言っておりました。

 

やっぱり第一印象の服装は女子ウケをねらったシンプル王道パターンがおすすめです。