大多数女子の恋愛対象になる方法

寝ても覚めても恋愛トークが大好きな私が、男性に伝えたい『これさえできていればほとんどの女性の恋愛対象になれる方法』

道に迷う男

今日は道に迷う男についてです。

初めていった場所で迷うのは当然のことですよね。

こっちかな?あっちかな?と迷いながらも目的地に到着できて一緒に達成感を味わうことができるいい時間の過ごし方だと思います。

 

でも、女の子が許せない場合の迷いもあるのです。

 

それは・・・

 

立体駐車場や地下駐車場で車を停めた場所を忘れてしまう、もしくは場所が分からなくて迷うことです。

 

もうこれだけは気をつけましょう。たかが駐車場で迷うだけの話なんですが、

駐車場で迷う=頼りない!!になってしまうのです。

 

でも人間完璧な人なんかいませんよね。

以前女子会でこの話題になったときに駐車位置を忘れても唯一救いのあるリカバリー方法は

『話に夢中で駐車している場所忘れてしまったよ。ごめんね』に満場一致で決定いたしました。もしハプニングで忘れてしまったときはぜひお使いください。